TOP

知られざる立川風俗の魅力を体験談で紹介!

立川デリヘルはなかなか良かったです!

立川周辺に住んでいるんですが、立川って本当に便利なんですよ。わざわざ都心に出なくてもたいていのことはできますし、適度に栄えてる感じの街並みが落ち着きます。最近は立川でデリヘルを利用することも増えてきました。駅からすぐの場所にラブホを見つけたんですよ。今彼女はいないんですが、次にできたときのためにこのラブホを試しに使ってみたいなって思いました。そんなときに重宝するのがデリヘル。「立川 デリヘル」で検索してみると、まだ利用したことがない店が結構あることがわかり、その中から好みの子がいるデリヘルを選んでみました。呼んだのはなんだか初恋の子に雰囲気が似てる清楚系の学生さんです。写真よりも実物の方が美人で、なかなか良い子を選べました。平気でパネマジ写真をサイトに載せている風俗店がある中、この店はかなり良心的ですね。値段もそこまで高くないですし。風俗遊びをするために都心まで出るのが面倒だなと思っている人は立川のデリヘルとか、どうでしょうか?

すぐに来てくれる立川デリヘルを利用しました

先日、AVを見ていたらムラムラしてどうしても我慢できなくなってしまいました。オナニーで出すのもなんだか虚しいので、すぐに来てくれる立川のデリヘルを利用することにしました。そのデリヘルは結構女の子の質が高い割に、安めなんです。それに女の子の在籍数が多いので、比較的すぐに女の子を届けてくれるんですね。僕の家は立川からすぐで、このときも電話してから数十分で玄関のチャイムが鳴りました。ところが、思いの他貧乳な子が来たではありませんか。シャワーを浴びるためにお互い全裸になったところで気づいたので、今更チェンジもできません。谷間なんかない、もう絶壁って感じの子でした。貧乳デリヘルじゃないのにこのレベルは珍しいですね。なんだかレアに当たった気分なので、仕方なくそのままプレイをすることにしましたよ。最初は胸を揉めないしパイズリもできないし、つまんないなと思ったのですが、その子が胸が小さいことを気にしているっぽいことがわかってからは俄然興味を持ちました。恥ずかしがってる女の子って最高ですよね。あえて胸を責めてみたのですが、すぐに乳首が勃起して面白かったです。